4月例会 WEBセミナーのご案内【 あなたがつなげる地域の未来~助け合う商売のこころ~】

 ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
寒河江青年会議所事務局からWEBセミナーのご案内です。

 

このたび、公益社団法人寒河江青年会議所では「あなたがつなげる地域の未来~助け合う商売のこころ~」と題しまして、
講師に株式会社木村ぶつだん 代表取締役である木村洋祐様をお迎えしての例会を開催いたします。
また、司会としてフリーアナウンサーの佐藤舞子様にも御出演いただきます。

 

講師である木村様は、寒河江市商工会青年部長等の役職を歴任され
また「たすかるちゃあ」という現代の御用聞きを多くの企業を纏めて実践されております。
当セミナーでは、木村様の根底にある、自社の利益のみならず地域への貢献を第一に考え、
その結果として自社の利益や発展があるということを中心にお話いただく予定です。

 

つきましては、若手経営者の皆様はもちろんのこと、これから経営者を目指す方、少しでも経営に興味のある方に対し
地域で商売をするにあたり、大切にしなければならないことを学べる内容となっておりますので
社業の発展とご自身のさらなる研鑽に役立てていただければと思います。

 

なお、当セミナーはコロナウイルスの感染状況に配慮し、Web配信での講演会となりますこと予めご了承ください。

 

開催日:2021年4月23日(金曜日) 
Web接続開始18:30
開会:19:00
閉会:20:30
会場:ZOOM配信
講師:株式会社木村ぶつだん 代表取締役 木村 洋祐 様
司会:フリーアナウンサー佐藤 舞子 様
参加費:無料

 

【申込方法】

WEBセミナーの受講をご希望の方は、公益社団法人寒河江青年会議所事務局(sagaejc@peach.plala.or.jp)まで

以下の内容を記載の上、ご連絡ください。

 

 ①勤務先(ご職業)

 ②氏名
 ③メールアドレス(ZOOM配信用のURLを送付いたします)
 ④ご連絡先電話番号

 

【申込期限】

2021年4月16日(金曜日)まで

 

お問合せ先: 公益社団法人寒河江青年会議所事務局 メール:sagaejc@peach.plala.or.jp

 

 

 

皆様からのご参加を心よりお待ちしております。