· 

理事長ブログその3

皆様こんにちは。

 新年度のスタートはどのように迎えられましたでしょうか。これまでと特に変わりはないよという方も新たな土地や会社・学校等で心機一転スタートを切られた方それぞれだと思います。いずれにしても新年度は気持ちも新たにして行きたいと思います。

 さて、寒河江青年会議所では4月3日に「西川町長選挙公開討論会上映会」という事で開催をさせていただきました。詳しくは山形新聞様の記事(4月4日付)で掲載されていますが、まずはご来場くださいました西川町の有権者の皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございました。会場運営については、映像の乱れや音声のトラブルもなく予定通りに運営を出来たと思います。上映会という形式は新しい試みでありましたが、良かった点、反省する点を整理して、次回以降の「政策本位の政治選択」への取り組みに活かして行きたいと思います。

 また、当青年会議所としても久しぶりにお互い顔を合わせての例会でありました。3密を避けるため午前・午後の部と会員の出席を分けさせていただきましたが、理事長の立場としましても会員の顔を見ることが出来まして有意義な時間となりました。

 最後になりましたが、西川町長選挙は4月12日告示・17日投開票でございますので、ぜひ投票をお願いいたします。