ツール・ド・さくらんぼ記念大会

この度は、第10回ツール・ド・さくらんぼ記念大会にご参加頂きありがとうございました。

 

皆様のご協力もあり無事に怪我人無く終える事が出来、感謝申し上げます。また参加者アンケートも多くの方からご記入いただきありがとうございました。

 

また、至らぬ点が多々あったかと思いますが次年度への引継ぎ事項とし、真摯に受け止めさせて頂きます。

 

今年はコロナ禍での開催ということで寒河江市と実行委員会で何度も協議を重ね、中止ではなくできる形での開催をするということになりました。その結果、エントリー開始前に開催告知ができなかったり、大会概要が流動的になったりと皆様には大変ご迷惑をおかけしました。また、例年の補助金がなくなりコロナ感染症対策費用やエイドでの飲食物の提供方法に制約があったりと、例年のような形には出来ませんでした。皆様からは、久しぶりの大会で楽しかった。という意見や、晴れてくれて良かった。葉山のヒルクライムが良かった。というご意見も数多く頂きましたが、その反面厳しい意見も沢山頂きましたので、次年度への課題として引き継がせて頂きます。

 最後になりますが、この場をお借りしまして御礼とお詫びの挨拶とさせて頂きます。

 

 

2022

ツール・ド・さくらんぼ実行委員会 事務局